HORIZON~ふぇちの集会所~ 便利サイト紹介
2ntブログ
プロフィール

こにはし

Author:こにはし
ようこそHORIZONへ。
ここはtorrent情報サイトです。torrentが何かわからない人は、ここから。
BitCometをダウンロードしてからもう一度来てください。
検索フォーム を利用すれば簡単に目的のブツが見つかると思います。
リクエストがあればコメントに書き込んでください。
というか、コメントをもらえるととても嬉しいです。
相互リンクよろしくお願いします。
詳しくはここからb
このブログはFirefoxを推奨しています。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
↓ここは安いし発送も早いのでオススメです! アダルトグッズのNLS ↓小遣いサイトGetMoney! ↓GetMoney!が最強だと思っていた時期が私にもありました…本当の最強はココ! 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とっても便利!Tools & Utilityの紹介

http___wwwa-railcom_soft_softhtm.png
Tools & Utility
今回紹介するのは、パソコンを長時間使うのなら非常に便利であろうツールがまとめて置いてあるサイト「Tools & Utility」です。
というか、説明するより見てもらったほうが早いかも。

管理人のオススメはHDDノンクラッシュV1.32です。
インターネットの常時接続に伴い、パソコンの電源を長時間入れたままにしたり、ウェブサーバーなどを自宅においてウェブを発信したりしている人もいると思います。この時、故障しやすいのがハードディスク(HDD)です。 HDDが故障すると大事なデータなどが消失するかもしれません。HDDは一度故障すると復旧できる可能性はかなり低くなりますそれを解消するため、このソフトを作りました。一定時間ごとにHDDのヘッドを動かしクラッシュするのを防止します。 V1.31からCドライブは必ず動作させ、選択したドライブも動作させるようにしました。

フリーメールを二秒で取得! Super Mailer

http___wwwsupermailerjp_indexhtml.png
SuperMailerは、使い捨て感覚でフリーのアドレスを取得できるサービスです。

近頃は、ウェブサービスへの会員登録やアカウント作成時にはメールアドレスの入力が必須となっているところがほとんど。でも、普段使っているメールアドレスを入力するのは、ちょっと躊躇してしまいますね。「SPAMがやってきそうでイヤだ」「個人情報が漏洩してしまわないだろうか」あるいは、「登録した後のアドレス管理が面倒」などさまざまなリスクが予想されます。あるいは、「場面に応じて別のメールアカウントを使い分けたい」と考えることもあるでしょう。もちろん、そんな場合でもお金は使わずに無料で利用したいですよね。
そんなときに、ぜひこのフリーシステムをお使いください。この無料システムを利用すれば、たった2秒でフリーのメールアドレスが作れます。ウェブサービスのアカウント取得も、最小限のリスクで行なえます。

すばやくお小遣い稼ぎがしたい!そんなときはGetMoney!

そろそろ夏本番!なのに財布が軽い・・・という人はいませんか?
そんなときはGetMoneyでお小遣い稼ぎをしましょう。
無料登録サイトだけを登録するだけでも2000円くらいは軽く超えると思います。
500円からキャッシュバックできるので、ちょちょいと稼いで夏に備えましょう!
あ、ちなみに、登録したアドレスには笑えるほどメールが来るようになるので、フリーメールの使用をオススメします。管理人はgooを使用しています。

電波ソングを集めよう!笑える電波ソングを集めるガイドライン

やあやあ皆さん。
今日紹介するのは笑える電波ソングを集めるガイドラインだよ。
「電波ソングって何?」って言う人はここで電波ソングを探してみるのもいいかもね。

ロリコンバータ(乙) Ver2.01

えみゅるんです
今回はサイトの紹介というか、ツールの紹介です。
このサイトでロリコンバータ(乙) Ver2.01が紹介されているのを見て、面白そうなのでダウンロードしてみたら予想以上のシロモノでしたww
こりゃあ便利だ。と思って思わず記事にしてしまいました(笑)
ま、一度使ってみてくださいwww

PSP-Qで、最新のPSP情報を!!

PSPの改造で、管理人の知る限りでは常に最前線を突っ走ってるサイトです。
解説が非常にわかりやすいので、誰でも改造できると思います。
非常に便利なプラグインがごろごろしているので、試してみてはどうでしょうか?
PSP-Q

DSのROMをダウンロードできるサイト

今回紹介するのは、DSのROMをダウンロードできるサイトです。
とても見やすいうえに、ここはtorrentなどのファイル共有ではなく、普通にそのままダウンロードできるので、途中でダウンロードが止まるなんてことはめったに起こりませんよ。さくさく進みます。さくさく。
NINITENDO NDS GAME ROM

面白いサイト紹介

ありえない画像検索はYahoo!のイメージ検索を利用して、大人以外は見ちゃいけない、フィルタされた画像だけを検索するサイトです。
ありえない画像検索
エロ画像見る以外の使い道はあるのでしょうか。
実際使ってみると関係ない画像もたくさん出ます。うざい。
まぁ、確かに便利ではある。と思う。

StartP2P.net

みんなはBit Cometでダウンロードできなかったファイルは無いかい?
torrentはその性質上、最新に近ければ近い程早くダウンロードしやすいんだ。
なら、古いファイルを落としたいときはどうすれば?
そう!違うファイル共有ソフトを使えばいいのだ!!
・・・というわけで、StartP2P.netの紹介です。

StartP2P.net
ココから下はブログ維持のためにクリック希望です。            ↓一日あたり約82円で高画質なAVを見放題!サンプルも用意されてます。年齢認証のYESをクリックしてくださいな。いきなり登録されたりはしませんので、ご安心を。