HORIZON~ふぇちの集会所~ お知らせ
2ntブログ
プロフィール

こにはし

Author:こにはし
ようこそHORIZONへ。
ここはtorrent情報サイトです。torrentが何かわからない人は、ここから。
BitCometをダウンロードしてからもう一度来てください。
検索フォーム を利用すれば簡単に目的のブツが見つかると思います。
リクエストがあればコメントに書き込んでください。
というか、コメントをもらえるととても嬉しいです。
相互リンクよろしくお願いします。
詳しくはここからb
このブログはFirefoxを推奨しています。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
↓ここは安いし発送も早いのでオススメです! アダルトグッズのNLS ↓小遣いサイトGetMoney! ↓GetMoney!が最強だと思っていた時期が私にもありました…本当の最強はココ! 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公開再開

なんか拍手の数が微妙だけど、再公開しようと思います。
ついでに、広告の収入がマジでやばいのでよろしくお願いします。
これからは三択は止めて、DLだけにするつもりなので、



だけでいいので、一日一クリックお願いします。

必ず見てください。

この前一時公開したtorrent記事ですが、もうずっと公開にしといたほうがいいですか?
賛成の方はこの記事の拍手をクリックしておいてください。
今日の閲覧数の三分の二以上の拍手があれば、常に公開するようにします。


あと、ついでに


をクリックしていってくれたら非常に助かります。

期間限定torrent再公開

今日は、これまでに公開してきたtorrentを一挙公開しようと思います。
とりあえず、18日の0時00分に非公開にするつもりなので、お目当てのファイルがあるか、一所懸命探してください。
ちなみに、当ブログは違法行為の助長を手助けするブログではありません。当ブログで起きた問題全てに対一切責任をおいかねます。
すべて自己責任でお願いします。

torrent一時更新停止の件

いきなりtorrentの記事が全部消えてて驚いた方もいると思います。
別に消したわけではないのでご安心を。といっても、最近厄介な事になってきているようで、リナっくすさんから親切な忠告をいただいたのです。
2chのほうがなにやら騒がしいようですね。
と、いうわけで、少しの間torrentは隠させていただきます。
一応、更新はするように心がけるのでよろしくお願いします。
騒ぎが収まったら再開するのでどうぞよしなに。


リクエスト募集

只今リクエスト募集中です。
リクエストしてくれればすぐに載せるので、よろしくお願いします。
ゲームやアニメ、漫画など、何でもいいのでどんどんリクエストしてください。

追記
「えろっ娘・ぐろぅあっぷ」は見つかりませんでした。スミマセン。
リクエストしてくださった物はすべて探させていただきますが、稀に見つからないこともあります。
そのときはどうかご容赦ください。

一週間ほど更新が滞ります

まことに申し訳ありませんが、管理人の諸事情により一週間ほど更新が満足にできないと思います。
十日までにはいつも通り更新するようにするので、皆さんよろしくお願いします。

おはようございます。

暑いですね~。気が狂いそうです(笑)
ところで、今日は友人の希望でHORIZON~フェチの王国~ で、M男祭を開催したいと思います!
ま、そんなに時間無いんですけどね・・・
というわけでよろしくお願いします。

↓たまに思い出してクリックして下さいな。

【携帯で見てる奇特な人はこちら。】

見やすいフェチのためのサイトを作成!

ついにできましたHORIZON~フェチの王国~
ここは100パーセントフェチサイト!見やすい!探しやすい!をモットーに、運営していきたいと思います。
ちなみに、これからはフェチ系だと思ったらあっちにうpするんで、たまには見てやってください。

やばいです。ピンチです。

この記事はブロとものみ閲覧できます

皆さん、ご存知ですか?

このたび、我等がHORIZON~ほらいぞん~は管理人の気まぐれでHORIZON~ふぇちの集会所~に改名しました。あまりに地味な変化で気づいてない方もいるかもしれませんが…
これから少しずつカテゴリのところでニーズにあったフェチを探せるようにしていきたいと思っています。
また、なんとなく名前をまた戻すかもしれませんがそのときは暖かい目で見守っていてください。
ココから下はブログ維持のためにクリック希望です。            ↓一日あたり約82円で高画質なAVを見放題!サンプルも用意されてます。年齢認証のYESをクリックしてくださいな。いきなり登録されたりはしませんので、ご安心を。