HORIZON~ふぇちの集会所~ 2009年02月13日
2ntブログ
プロフィール

こにはし

Author:こにはし
ようこそHORIZONへ。
ここはtorrent情報サイトです。torrentが何かわからない人は、ここから。
BitCometをダウンロードしてからもう一度来てください。
検索フォーム を利用すれば簡単に目的のブツが見つかると思います。
リクエストがあればコメントに書き込んでください。
というか、コメントをもらえるととても嬉しいです。
相互リンクよろしくお願いします。
詳しくはここからb
このブログはFirefoxを推奨しています。

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
検索フォーム
FC2カウンター
↓ここは安いし発送も早いのでオススメです! アダルトグッズのNLS ↓小遣いサイトGetMoney! ↓GetMoney!が最強だと思っていた時期が私にもありました…本当の最強はココ! 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孕ら巫女姉妹

hobc_0141ps.jpg
孕ら巫女姉妹[1]


<コメント>


公式サイトスワン

ココロ保健室~キミとナイショのカウンセリング~

61IIJIW5GsLhffyt.jpg
ココロ保健室~キミとナイショのカウンセリング~[1]


<コメント>

公式サイトかすたーど

スズノネセブン

4580250840022.jpg
スズノネセブン[1]


<コメント>


公式サイトクロシェット

SEXFRIEND ~セックスフレンド~

c275225package_s.jpg
SEXFRIEND ~セックスフレンド~ [1]


<コメント>

公式サイトが見つかりませんでした。

らぶらぶボイン 保健医の巨乳

main.jpg
らぶらぶボイン 保健医の巨乳[1]


<コメント>

公式サイトflap

みんな大好きpsp改造

『どうすればPSP改造できるの?』をテーマに話を進めます。

今回は危険な行動を伴うため、最悪PSPが壊れることが考えられます。あくまで自己責任で利用してください。

まずは解凍ツールの紹介から。

今後、圧縮形式に拡張子が.rarのものを扱うことになると思います。
そのときの解凍ツールは以下のものがお勧めです。
Lhaplus
もちろんフリーソフトです。要インストールです。
よく改造サイトではWinRARが紹介されていますが、あれは一ヶ月限定のお試し版以外有料です。
どう考えてもLhaplusの方が優秀です。こちらを強く勧めます。
Lhaplusのダウンロードはこちらから


では本題に入ります。以下は全てPSP-1000の場合について書いていきます。

とりあえず、最初の一歩として必要なものは以下のものです。

・PSP本体(当然)
・USBケーブル(市販されてます)
・パンドラバッテリー(市販されてます・自分で作れます)
・マジックメモリースティック(自分で作ります)

パンドラバッテリーとは聞きなれない、という方はググってください
パンドラバッテリーはなぜか市販されてます。通販とかで2000~3000円で手に入るでしょう。
改造したPSPを1台利用可能でパンドラバッテリーともどもつくりたいという方はここを見ながらやってみてください。尚、バッテリーは対策前のものしかパンドラ化できませんのでご注意ください。


で、問題になるのがマジックメモリースティック。通称、MMS。
これを製作しなければ何も始まりません。
MMSを作る為のソフトは、ここからダウンロードしてください。
これには「1.50」「3.71」「3.80」「3.90」のファームウェアが必要です。
ここからさがして下さい。

PCの使い方が全くわからないという方にはちょっと敷居が高いかもしれませんが、書いてある手順どおりにすれば必ずできます。難しい知識なんか必要ありません。どうしてもわからなくなったらグーぐる先生を頼りましょう。


尚、あくまで自己責任で利用してください。

ちなみに、MSはPro Duoを用意してください。

…はい、これで改造する手段を得られたはずです。

実際のUltra Pandora InstallerとMMSの使い方はまあ、だいたいは起動した時のメニューを読めばわかると思いますが・・・。

はい、PSP-1000の方はFW1.50またはCFW3.52M33などになったと思います(PSP-2000も似たやり方なので各自でその方法は探してください。

できましたか?
できたのならこれで晴れて改造できる状態になりました!おめでとうございます。

↓一日一度のクリックが私の動力源になります。

しおふきマーメイド 「だめ、コーチ! 何か出ちゃうぅ!!」[ダミカ版]

thum_topics070223b.jpg
しおふきマーメイド 「だめ、コーチ! 何か出ちゃうぅ!!」[ダミカ版] [1]


<コメント>

公式サイトマリン
ココから下はブログ維持のためにクリック希望です。            ↓一日あたり約82円で高画質なAVを見放題!サンプルも用意されてます。年齢認証のYESをクリックしてくださいな。いきなり登録されたりはしませんので、ご安心を。